あなたは何クマ目ですかね?

プロフィール

ぴっぴちゃん

Author:ぴっぴちゃん
$$に$$を$$られる前は、
 こんな色合いだったような気がs

ぴぴ太の部屋

今日のひとこと!

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



バトン!バトン!

バトン盗んできました。

Q1.あなたは文系?それとも理系?
文系

Q2.甘いものは好き?辛いものは?
どちらも適量なら食べますヾ(・◇・)ノ
極端なのはダメ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Q3.学生時代成績よかった方?悪かった方?
良かった方

Q4.運動は得意?苦手?
最近は全くダメ。
高齢化が進みました(´△`)

Q5.おしゃべりor無口?
中の人は無口!

Q6.S or M ?


Q7.ボケorツッコミ?
状況に合わせて臨機応変にがんがる

Q8.歌は上手?音痴?
上手く歌えてる気になる曲と、そうでないのがある。

Q9.インドア派?アウトドア派?
ひきこもりん

Q10.好きなものは先に食べる?後に取っておく?
あまり考えて食べたことがない

Q11.夏休みの宿題は先に片付ける?最終日に
慌ててやる?
期限を過ぎてから慌てて取り繕う

Q12.このバトンを回す人をどうするか、やった人が
決めてください。
誰にも渡さん!!!111

コメント

おれキリ番の2222www

キリ番おめ!
あちきには確認する術がないけどwww
アス内で2222グロッド進呈しよう!('-'*)エヘ

渡さないなら受け取らん!!ww
一瞬開いた瞬間血の気が引いていった気がするけd!!(

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumapippi.blog40.fc2.com/tb.php/202-a8f6e40d

 BLOG TOP 


