あなたは何クマ目ですかね?

プロフィール

ぴっぴちゃん

Author:ぴっぴちゃん
$$に$$を$$られる前は、
 こんな色合いだったような気がs

ぴぴ太の部屋

今日のひとこと!

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


あけましておめでとうございますヾ(・◇・)ノ

皆様よい年越しを迎えられたでしょうか?
あちきはバタバタしてばかりで、ロクでもない年末年始を迎えました (((´・ω・`)カックン…

中の人は『人付き合い面倒くせぇwww』派なので、
リアル知り合いには何年も年賀状出してないのですが、
年末、バタバタし始める前にイワトビちゃからmixi年賀状のお知らせが来て、
あちきも真似っこして出してみました。

久々に届いた年賀状はみんなそれぞれカラフルで、見てて楽すぃヽ(´ー`)ノ
お返事くださった皆様、ありがとうございました~<(_ _*)>ぺコリ

そんなわけで、今年も色々ご迷惑をお掛けすることと思いますが、
一年よろしくお願いいたしまする~(*'(ェ)'*)ノ


せっかく年賀状もろたので、ネタになりそうなものをいくつかピックアップ!
プライバシー保護(あちき&年賀状くれた方)のため、
一部画像処理しておりまする(゚0゚)(。_。)ペコッ

ネオ家発、受取人氏名が・・・
様方
コレ、家族と同居じゃなくてよかったと、心から思いました!

今度は逆に、差出人欄が・・・
(有)
会社名と本名しか書いてないw
よ~く考えないとダレだか分からなかったYO!

そしてイワトビちゃから・・・
イワジュリ
名前の書き方が新婚夫婦みたいwww
プライバシー保護のためにいっぱいモザイク使ってみた!

一番ウケたのはブゥちから・・・
あけおめ
赤字はあちきが入れました(..*)ポッ

他にも年賀状くれた人、ありがとうございました!
・・・不都合があればいつでも削除するので申し出てくだしぁ!(゚0゚)(。_。)ペコッ
スポンサーサイト

コメント

・・・・
ブゥちゃん最強w

くぅー

みんな色々やってるな~
普通の年賀状にした自分が恥ずかしい・・・っ

遅まきながら明けましておめでとうございます。
今年もよろしく~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumapippi.blog40.fc2.com/tb.php/212-c5bb72c6

 BLOG TOP 


