あなたは何クマ目ですかね?

プロフィール

ぴっぴちゃん

Author:ぴっぴちゃん
$$に$$を$$られる前は、
 こんな色合いだったような気がs

ぴぴ太の部屋

今日のひとこと!

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あばばばばば

某さんのmixi日記にあった、1年目の手紙をやってみた。
これきっと物凄く当たるょ!!!1111
是非やってみれw
1年目の手紙

あちきの結果はコレwww↓



ぴっぴちゃんさんの恋人からお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

今日で付き合ってから1年が経ったんだよね。って、ぴっぴちゃんのことだから言われなくても分かっているとは思うけど。
節目だし、たまにはちゃんと自分の気持ちを伝えようかなと思って、手紙を書くことにしました。

うーん、とはいえ何から書けばいいんだろう。
そういえば夏にプール行ったとき、ぴっぴちゃんの水着が肌色で(全裸みたいで)、みんなを一瞬焦らせてたよね…。
わざわざ記念日に書くようなことじゃないか(笑)。この話はやめよう。

ぴっぴちゃんってさぁ、いつも携帯にロックかけてるし、絶対に肌身離さないよね。最初は不安で不安で、浮気されているんじゃないかとか思ったんだ。この前、ぴっぴちゃんが一度だけ携帯を忘れてトイレ行ったから(ロックするのも忘れてたし)中を覗いたの。ごめんね…。
でもそれで安心した。「あぁこのロリ画像集を見られたくないだけだったんだ」って(笑)。

それとさ、ぶっちゃけ、最近はあまり一緒にいても楽しくないんだ。
ぴっぴちゃんって、私が言うのもなんだけど、付き合ってからどんどん「恋愛ばっかり」になってるよね。昔は恋愛以外のことにも一生懸命だったしカッコよかったのに、付き合ってからは私のほうしか向いてない気がする。だからあまりドキドキしなくなったっていうのも大きいかな(まぁドキドキしないのは前からだけど)。

ぴっぴちゃんのこと嫌いなわけじゃないんだ。でもさ、なんか、もう少し堂々と構えていてほしいんだよね。引っ張っていってほしい、なのかなぁ。ぴっぴちゃんは強気が空回りしているだけで、余裕がないから何だか疲れちゃうんだ。

あー、なんかぴっぴちゃんのこと考えると、すぐ悪い方向にいっちゃう。もっと前向きな話題にするね。

これでも私はぴっぴちゃんに感謝してるんだ。
私は恋愛でいろいろなことがあって疲れ果てていたから、ぴっぴちゃんが居場所をつくってくれたことが、本当に救いになった。私が男性不信になっているとき「おれは地味だけど、ずっとここにいるから」って言ってくれたんだよね。座敷わらし風の告白が嬉しかった(笑)。

ぴっぴちゃんが言ってくれた「宇宙旅行が簡単にできるくらいまで、一緒にいられたら嬉しい。いつか月の上でもキスしよう」ってセリフを今も信じているから、私はこれからもぴっぴちゃんと一緒に歩んでいこうと思います。生き延びてみせます。

これからも決して平坦ではないと思うけど、この一年間のように、お互いを信じて乗り越えていこうね。それと女子高生が階段にいるとき、さりげなく見上げるのはやめてね(笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。ぴっぴちゃんがいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.この前の誕生日にくれた「聖徳太子の骨」って、どうすればいい?
スポンサーサイト

コメント

ぴっぴちゃんは全裸でロリコンなのかぁ。

全裸に見える肌色水着って、本当にあるなら着てみたいような、着てみたくないようなwww

聖徳太子の骨ってどこで売ってんだwww

へっへー来ちゃったー(゚ー゚*)。・:*:・
聖徳太子の骨とか、あやしい商売のかおりがするw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumapippi.blog40.fc2.com/tb.php/226-bb95823d

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。