あなたは何クマ目ですかね?

プロフィール

ぴっぴちゃん

Author:ぴっぴちゃん
$$に$$を$$られる前は、
 こんな色合いだったような気がs

ぴぴ太の部屋

今日のひとこと!

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

月並みな挨拶ですが、
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますヾ(・◇・)ノ 年中無休のコンビニ操業なので職場で年越しってのも珍しくないわけですが、
ここ2,3年うまいことローテーションずれてて、久しぶりに職場の年越しでした。
別にどこで年越したって変わらないじゃんって思っていたのですが、
久しぶりに職場で年越してみると、
全然お正月気分にならないw


仕事が明けて、実家でお雑煮食べて、新聞のテレビ欄を眺めていると、
ようやく、「あぁこれがお正月・・・」てな感じになってまいりましたw
まぁ4日にはまたふつーに職場逝って仕事ですね。
夏休みと冬休みが超懐かしい・・・(´-ω-`)トオイメ


今年も色々$$りますのでご容赦くだしぁ~
スポンサーサイト

コメント

今日からお仕事なのね!
あたしは5日までお休みだい!

黒ちゃんが、今日も昼間ログインして
ぴっぴさ~~ん しなさ~~ん
って叫んでましたYO

二人の息子決定ですかw

ほんと二人で相手してるとき見てたら微笑ましいね。彼が何言ってもニコニコしてるしね。
いちいち説教したくなる僕は大人になりきれていないのだろうかorz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumapippi.blog40.fc2.com/tb.php/25-ea29893c

 BLOG TOP 


