あなたは何クマ目ですかね?

プロフィール

ぴっぴちゃん

Author:ぴっぴちゃん
$$に$$を$$られる前は、
 こんな色合いだったような気がs

ぴぴ太の部屋

今日のひとこと!

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



いよいよだなぅ~

だいぶ切羽詰まってきました(´△`)
もうなんか今から準備したって間に合わないんじゃないか?って気になってきたw
でもこのくらいのどきどき感があると、準備もはかどりそうな気がするd(゚▼゚*)ネッ

朝10時、ぼんぼんからの「おはちゅっ」ってなメールで起きてパソコン画面見ると、 にゃんだと同盟しました~報告書いてる途中でPC電源も落としてなかったので、
仕方なく完成させて投稿投稿ヾ(・◇・)ノ
ついでに、イベント板で集会スレにニュース付け加えて、
めんばりすとを覗くと、くまたんがトップに躍り出てるので、
気になって日記やらめんば専用BBSを覗いてみる。
めんば専用でくまたんのネタ日記見てほっとしつつ、
「昨日は攻城戦必死でHPめぐりしてないなぅ~」と思い、お決まりコースを巡回。


小麦粉・・・更新なし
 ↓
小麦粉掲示板・・・ワケワカラナス
 ↓
kuroyan's Page・・・更新なし
 ↓
毛くまたん日記・・・元気にキックにちょっとニンマリ
 ↓
にゃんだふる!・・・斬來侍さんは入ったばかりだったのね!とか色々妄想にふけりつつ、
 ↓       電光掲示板の攻城参加依頼を攻城ありがとうに書き換え、
 ↓       まみ的思考更新なくてションボリしながら、
 ↓       らぶ突付いて「ボケ・・・」と言われてハァハァ。
 ↓
はぴとれ・・・掘り出し物ナス
 ↓
アトの今日のごにょごにょ・・・完全に別世界で意味ワカラナス(;ェ;`)ウウッ…
 ↓
虚空・・・人に読ませる文章書けるってすごい才能!と思いつつちょこっとコメント
 ↓
あかめにゅ☆のなりきりグルメ日記・・・更新なし
 ↓
このページ
散々ぴぴ太をつつき回し、「ぴっぴちゃんがきてくれた」と言わせて、
満足しつつ日記書いてマス。

1時間浪費~ (´ー`)y─┛~~

できれば今日中に準備の80%完了させて、
残る2日間遊びほうけようと思ってたんだけど、
まぢこんな調子でええんかいのぅ~と不安がいっぱいです(´△`)


まぁ準備なんかたぶんなんとかなるとして・・・
別に完全引退するわけでもないんだけど、
1ヶ月ちょっとの間、アスを離れてしまうというのはすご~く寂しいです(´△`)
アスが完全に日常生活の一部になっとる。。。

山篭り、総勢160人くらいいるらしいんだけど、
ここはいっちょ初日の自己紹介で
「趣味はインターネットしながら引きこもることです!
 アスガルドというオンラインゲームで、
 スオミくま~教団というネカマ集団の頭領やってます!・・・」
なんてぶちかましたら、
1人くらい「あんたがPの中の人か!」って言ってくれるんじゃないかと
やるわけもない脳内カミングアウトに心奪われています。


そんなこんなでがんばって準備済ませて、
すっきり集会で挨拶できるといいなぅ~と思う今日この頃なのでした!

コメント

ちょwカミングアウト切実に希望w
ナニゴトも挑戦が大事なんだお!!!1

>小麦粉掲示板・・・ワケワカラナス
これも壺った

やるわけもない脳内カミングアウトにツボったw

妄想家の至福のひとときですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumapippi.blog40.fc2.com/tb.php/34-d2eaaae5

 BLOG TOP 


