あなたは何クマ目ですかね?

プロフィール

ぴっぴちゃん

Author:ぴっぴちゃん
$$に$$を$$られる前は、
 こんな色合いだったような気がs

ぴぴ太の部屋

今日のひとこと!

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



モニタぬっこわれた 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

えでぃ

関係ない画像でこんぬづわヾ(・◇・)ノ


昨日の夜無事帰還して、さっそくクマーHPチェックしてたら、
なにやら居ない間に色々あったようで、妙にカキコ増えてたので、
すぐ返信できるものには返信して、
そうでないものにも何かコメントしなくちゃなぅ~と色々考えつつ、
Paiセンセーとメッセしてたりしたら、朝4時近くなりPCの電源も落とさずに寝てしまったのです。

朝起きると、PC画面になんか変なもの表示されてる。
画面両端は真っ黒で、真ん中縦三分の一くらいに何かが表示されてる。
何が表示されているんだろうと、よ~~~~く見てみると、
昨日画面に出したまま寝ちゃった虚空の画面が、
モニタ中央の縦三分の一に圧縮されて表示されてる(´△`;)

2台あるPC表示切り替えてしてみると、
もう1台の一晩露店出してたPCからは、何も表示されん!

諦めてPC再起動してみると、
・・・
・・・
・・・・・・・
モニタの電源が入りません!!!111
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

初めて自分でパソコンを買ったのが、7年位前。
IBMのアプティバ君を買って依頼、ず~~~~とそのモニタ使ってたから、
そろそろガタが来てもしょうがなかったんだけど、
昨夜まで使えてたのが急にぬっこわれて超ショック(´△`)

結局今新しい液晶17インチモニタに向き合っているわけですが、
画面でかいし、場所取らないし、めっちゃ(・∀・)イイ!!



週末しか接続できないのに、なかなかログインできないことの、
言い訳ブログでした!
以上っ!

コメント

7年も使うのが凄いw
新しい液晶いいねぇぇぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumapippi.blog40.fc2.com/tb.php/42-254bbd0a

 BLOG TOP 


