あなたは何クマ目ですかね?

プロフィール

ぴっぴちゃん

Author:ぴっぴちゃん
$$に$$を$$られる前は、
 こんな色合いだったような気がs

ぴぴ太の部屋

今日のひとこと!

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


94の99%

いやはゃ、タイトルの通り!
レベル94の99%になってしまいますた(..*)ポッ
ビルシャ狩り誘ってくださったにゃんだのみなさまありが㌧!
「距離が$$すぎます」なんて必死でふざけている間に、
凸たくさん作ってしまいました(´△`)
凸らせてしまったみなさまごめんなさい<(_ _*)>ぺコリ
悪気があるわけじゃないんです!
でもね、くまー狩りとか、にゃんだ合同狩りとか行かせてもらうと、
あちきは「聖職者として」の仕事を望まれているのではない!
「アイドルとして」の仕事を求められているのだ!と敏感に感じ取ってしまうのです(..*)ポッ
まぁ、この「空気を読む力」と言いますか、
「求められているものを即座に現実にしてしまう力」と言いますか、
この辺りがあちきがアイドルたる所以なわけですd(゚▼゚*)ネッ


そんなわけでネタっぽく書いてしまいましたが、
もし何かしらでにゃんだのみなさまの目に触れることがあったときのために、
しっかり謝罪しておきます(´△`)
ショボ聖ですまそ!!!!!!!11111


山篭りも@2週間ということで、
来週試験なんてものがあります┐('~`;)┌
職場の研修だから、それなりの成果があって然るべき・・・?

なんか金土日と一生懸命勉強しそうな、職場の皆様の雰囲気に負けず、
アス三昧の3日間を過ごしてしまいましたヽ(´ー`)ノ
リアルあってのアス!
しかし、アスがあるからリアルも頑張れるのです!
どちらが優先か?なんて一概に言い切れないよね?ね???


そんなわけで、不安をたくさんたくさん抱えつつ山に帰りまするょw
早く日常に戻りたい。
そんな感じのPでした!



今週の成果
経験値 94%→99%
カリスマ レベル28→32

うん、よくがんばった!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumapippi.blog40.fc2.com/tb.php/45-c6905d70

 BLOG TOP 


