あなたは何クマ目ですかね?

プロフィール

ぴっぴちゃん

Author:ぴっぴちゃん
$$に$$を$$られる前は、
 こんな色合いだったような気がs

ぴぴ太の部屋

今日のひとこと!

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



サーバーダウン中に脳年齢診断やってみたさ~

サーバーダウンで百鬼途中で挫折したオリヴィさんがきましたよ

ってことで、また診断みたいのやってみた~♪

精神年齢診断とか探してたら、
「脳年齢診断」というのを見つけました



はやってるのか?みたいな感じだったのでやってみた!

...
サーバーダウン中に脳年齢診断やってみたさ~




そんなわけであちきも脳年齢診断。
あなたの脳は現在22 歳です。
あなたの脳は全盛期です。


を・・・マヨと同じだw



どんな刺激も吸収し、脳の活性化に役立ててしまいます。
今の状態を保ち、さらに刺激を与えてやれば脳の若さを保てるでしょう。
しかし、無理をしすぎると体がついていかず、疲れが貯まって
脳の機能低下をもたらすので注意が必要です。


全部同じかYO!!!1



実際の年齢とは-8 歳差があります。
ということは、実際の年齢と比べてあなたの脳は年相応と言えます


(*゚△゚) !!!
・・・-8歳で年相応ということはマヨは亜qswでfrgthyじゅきぉ;p



あなたがもし、もっと脳を若くしてやりたいと思うなら、
自分よりも考えの若い人と交わりましょう


ちゃんとぼんぼんと交わっておりまするょ~グフフフフフ



でも、いずれどんな脳も機能が低下しますから、年相応を保つようにしましょう。
あなたの脳機能が停止するまでの年数: 46 年です。


・・・コレって76歳で寿命っつーことか?ww
@46年がんがって$$人生歩むまするょヾ(・◇・)ノ

コメント

ふふふ

同い年~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumapippi.blog40.fc2.com/tb.php/50-e3428513

 BLOG TOP 


