あなたは何クマ目ですかね?

プロフィール

ぴっぴちゃん

Author:ぴっぴちゃん
$$に$$を$$られる前は、
 こんな色合いだったような気がs

ぴぴ太の部屋

今日のひとこと!

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



(´△`)

http://www.p-apple.net/anata/


ぴっぴちゃん、渋谷をジャック!
新ファッションリーダーとの呼び声が高いぴっぴちゃんは、渋谷で”おしゃれ指南”のイベントを行った。これは、街の一般人をつかまえて無理矢理おしゃれのアドバイスをするいうもの。
ぴっぴちゃんは、少しオーバーウェイトぎみの女子高生をつかまえて「これ足?あ、腕だった」と言ったり、ルーズソックスをはく子に「プードルみたい」などとコメントした。また、同じ色のスーツを着たサラリーマンの集団に「4人以上くっついたら消えちゃうよ!」と間に割って入るなどのぷよぷよネタで場を盛り上げた。
結局この日、ぴっぴちゃんのおしゃれに関するアドバイスはなく、「あなたたち自分で考えてよ!」と居直っていた。


ぴっぴちゃん、国会のリストラを表明
先ごろ構造改革路線を打ち出して首相に就任したぴっぴちゃんが、大胆な国会のリストラ策を発表した。
有力議員の激しい抵抗に遭い廃案になった定年制導入に代えて、体力と判断力の優れた議員を残す「ダーウィン式」を導入するという。内容はまだ明らかにされていないが、側近によると「会議中に突然音楽が鳴り出す」椅子取りゲーム式になるらしい。この方式で今回の会期中に20席、次回の通常国会でさらに30席を減らすとのこと。
退職者には民間の厳しさを導入、現物支給の退職金として「赤字国債」が手渡されるなど、ユニークな政策が相次ぐぴっぴちゃん政権、しばらくは目が離せそうにない。 (河野功記者)


ぴっぴちゃん氏、タイムマシーンについて語る
昨年の大ベストセラー「ビバ!タキオン!~タイムマシーンの全て~」(定価1,980円)の作者として有名なぴっぴちゃん氏が、このたび続編として「ブラックホールの神秘!~荒唐無稽で空虚な世界~」(定価1,980円)を発表した。さらに今回は、月刊誌「月刊タイムマシーン」(予価10,000円)の発刊も検討中だということも明らかにした。月刊誌としては破格の値段だが、毎月付録としてついてくる「タイムマシーンキット」を組みたてていけば、タイムマシーンが完成するというから、驚きである。ちなみに全256巻の予定。創刊号は付録のネジ1024本がセットになって、特別価格980円で提供されるという。 だいごろう~


だいごろぅぅぅっぅうううううううう!!!!!1

コメント

足跡ペタペタ

やっと見つけたー♪
またちょくちょく見に来ます~♪

ぴっぴワールド凄すぎますw

おいらもやった

pちゃんこれおもろい!

あたしもやったさ!
パクり大得意~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumapippi.blog40.fc2.com/tb.php/55-68586478

 BLOG TOP 


