あなたは何クマ目ですかね?

プロフィール

ぴっぴちゃん

Author:ぴっぴちゃん
$$に$$を$$られる前は、
 こんな色合いだったような気がs

ぴぴ太の部屋

今日のひとこと!

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


昨日は色々ありました!

まずは、1つ目!
ログインするとクマースーツ消えておりました( ;∀;) カナシイナー
そして宣言どおりカパー教団入り!

かっぱっぱ


るんぱっぱ!るんぱっぱ!

そして2つ目!
ついに緑玉飴ことエンシェントセプトをげっちゅしましたヾ(・◇・)ノ
HP増えたり、MP増えたり、AC-10だったり、超むほむほ!
喜びついでに体力の巻物×5してみたら~
なんとなんと!
・・・・・・・・
HP10しか付きませんでした(´△`)
まぁ強くなったんだからいいゃ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして3つ目!
わんこが80なりましたヾ(・◇・)ノ
strも微妙に1増えて、weiは100超えてる。。
フル装備させててもりんご30個以上持てちゃいます。
すごいっす!!!1
@は守護スキル復活してくれればなぅ~

ラスト4つ目!
寝落ちしましたヾ(・◇・)ノ
眠いな~寝ちゃいそうだな~と思いながら、寝ちゃいました。
メールでお知らせしてくれたり、色々やってくれたみたいですが、
まったく気付いておりません(´△`)
朝画面見るとあちきとわんこがポツーン。
落ちて固まってるのかと思いきや、わんこ生き延びておりました(´▽`) ホッ

ご心配かけた方々、すいませんでした(゚0゚)(。_。)ペコッ



・・・最近寝落ち多くなったなぅ(´△`) あれく

かっぱ画像拡大しててふと気付いたんですが、
アレクさんの「真」の字って随分省略されてるのねw

・・・
そんなこと言いながらこの画面上でも
ちゃんと省略されておりました!
省略の省の字もリャクサレテルワァ*:.。..。.:*・゚(n;‘∀)η(略

今更ながら気付きました(´△`)
スポンサーサイト

コメント

それは

年のせいですな・・・

るんぱっぱおめー

疲れてるんだよ
そゆときはカレーがおすすめ!

こんにちわ、アスに引かれて見にきました。
パンダスーツなんてあるんですね。
なんだか懐かしくなっちゃいましたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumapippi.blog40.fc2.com/tb.php/62-de452ff6

 BLOG TOP 


