あなたは何クマ目ですかね?

プロフィール

ぴっぴちゃん

Author:ぴっぴちゃん
$$に$$を$$られる前は、
 こんな色合いだったような気がs

ぴぴ太の部屋

今日のひとこと!

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



無断リンクが趣味ですこんぬづわ。

最近どうも寝落ちが多い。
昨日もまた、わんこほったらかして寝落ちしてて、
飼い主不在のわんこにエサやったり病気治したりしてくれてたみたいです(´△`)
ごめんなしぁ; ペコリ(o_ _)o))

眠いなぅ~と思いながら、
座椅子の肘掛を枕にしたらもう最後です(´△`)
んなことしたら熟睡するに決まってるって、今ならはっきり分かるけど、眠くて眠くてワケワカメって状態でやってるので、
そんなこと全く思わずに寝てしまいます。。
少なくともアス落ちてからってできればいいんだけど、
「眠くて狩り行けそうにないから、せめてわんこだけでも成長させよう」
ってなせこい考えが頭にあるので、ちゃんと落とさずに寝てしまいます。。
↑こんな発言したらわんこの世話してくれなくなっちゃうかもね(´△`)
毎度毎度ご迷惑おかけしまする 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おまけ

最近みくしぃで自分の小学校、中学校、高校、大学全部、マイコミュ潜入しました。
どれもこれもあちきより10歳前後若い世代で占められております(´△`)


30過ぎて夜な夜なパソコンカタカタいじってるのも珍しいのかもねぇw
まぁ、ここを見る可能性にある誰に聞いたところで、
「ネットくらい普通じゃね?w」って答えるに決まってるので、
こんなこと書いてもしょうがないんだけどもww

コメント

ウラヤマシス

寝るのに最低30分はかかるみうじゅんが来ましたよ!!!

車で外出中に昼寝でもしようと思い、シートを倒すも、なかなか寝付けず、うつらうつらしてきた頃にはもう休み糸冬 了。

こう言うときに寝ておければ、普通の睡眠時間も減らせるのに・・・と切実に思っています(´;ェ;`)ウゥ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumapippi.blog40.fc2.com/tb.php/65-d6e8ce43

 BLOG TOP 


