あなたは何クマ目ですかね?

プロフィール

ぴっぴちゃん

Author:ぴっぴちゃん
$$に$$を$$られる前は、
 こんな色合いだったような気がs

ぴぴ太の部屋

今日のひとこと!

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ついにキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

2匹



いつも通りのぴぴ太の部屋を覗くと・・・
むむ?

・・・(゚◇゚;) カパッ?!

カパ━━━━(゚◇゚;)━━━━!!!!!

なんと2匹に増殖しておりまするょ! カパパ ヽ(´◇`;≡;´◇`)丿 カパパ

ついにペット遊びにキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

お相手はまみちゃとこの「らぶ」ヽ(´ー`)ノ
ちなみにその時、らぶの部屋は・・・

置手紙

プクク(* ̄m ̄)ククク
置手紙だけですYO!!1
なんだか
。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆って感じですね('-')フフ

まぁなにはともあれ突付いてみるっ!

ぴっぴちゃんもきた!

むはーw
みんなのアイドルぴっぴちゃんさんが突付いてあげたことに感謝してくれてます(..*)ポッ
今回だけは特別に遊んであげますYO!
なにしろ中の人いないぶろぐぺっとさんですしw
でもあちきはみんなのアイドルなので、
以後は事務所を通してあちきを呼ぶようにd(゚▼゚*)ネッ

ぶろぐぺっとって?

KISAMAらDA!!!

チェックいる?チェックって食べれる?

チェックっていうのとはちょっとチガウけど・・。
事務所通せっつってんだ!
食べるってのは論外DA!!!

ごめんーごめん

(*゚△゚) !!!
ボケてただけなのかっ!
すっかり天然なちゅらる返答なのかと~

安心ー安心


(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
・・・て、なんか遊んでるというより遊ばれている気がしてきました(´△`)

疑惑を胸に秘めつつも
まぁーまぁっまぁっ

こんな感じになだめられ、お二方を突付きまくってみるっヾ(・◇・)ノ


こももーpt


やっぱり話題にのぼるのはコモモ!
同じペット仲間としてPT組みたいようですが、
すっかりソロ仕様なので・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こももーへる

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
ある意味ヘルですd(゚▼゚*)ネッ
「私全然ヘル抜けられないょ~><;」てめぇは狩り行ってねぇからだろっ!みたいなヘルw


ごーるでんうぃーく

話題は変わってごーるでんうぃーく!
そうそう世間様はゴールデンウィークなのです(´△`)
交代制の仕事してるあちきには関係ありませんが(゜σ ゜)ホジホジ...

がんといえばーがれとか?

がれってなんだYO!

がんというとーがれだね

(゚◇゚) カパー?

がんーがんがれ

∑( ̄□ ̄;)ナント!!
いぢけるあちきをなぐさめてくれるのですか!
( ;∀;) イイハナシダナー

スパイス!色仕掛け!

どーん!ただの話題のスパイスですかっ!
またもてあそばれてt・・・
しかも色仕掛けって・・・!
どうせGWっていったって、ゆっきーヲチくらいしかすることありませんYO!

ヽ(`Д´)ノバーヤ

まとめすきでしょ?すきじゃない!

好きになれYO!
こうなったら、らぶを徹底教育してやるYO!!1

をち♪をち?

そうだ!!
KISAMAもヲチするんだYO!

サイトといえばまとめさいと

まだまだぬるぽ!
カパパパパ~(#゚◇゚)/~~~~~~~~~νピシッ!


さいとといえばまとめでしょ

をちーをちをち!

教育の甲斐がありましたヾ(・◇・)ノ
そうです!
まとめサイトを見れば全部一目瞭然なのです!
みんなでヲチ!ヲチ!



・・・とまぁこんな感じで突付きまわすだけで30分くらい遊んでましたヽ(´ー`)ノ
遊びに来る瞬間というのを目撃してみたいなぅ~
ちなみに帰りは、勝手に画面のなかからテコテコ歩いて出て行きました(´△`)
挨拶ぐらいしていk・・・ゲフン。
いつ来るのかワカランとこが難しいけど、
ちょくちょく遊びに来てたらブログ見るのも楽しくなるのぅw
遊びにきたょ

コメント

今ぴぴ太に話しかけたら

mimiは『呪い』ばかりだね♪

とかゆわれたんだけどw
どういう教育してんの!

やっべー。すっげー笑ったw
こんなマメな書き方Pちゃんしか出来ないなぁ。さすが我らがアイドルだね!!

今はじめてみた~><
友達になったらこんな特典があったんだ!
知らなかった・・・(笑) てかメッチャ笑った!
教育してくれてありがとう(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumapippi.blog40.fc2.com/tb.php/80-22909b77

 BLOG TOP 


