あなたは何クマ目ですかね?

プロフィール

ぴっぴちゃん

Author:ぴっぴちゃん
$$に$$を$$られる前は、
 こんな色合いだったような気がs

ぴぴ太の部屋

今日のひとこと!

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

モニタ返ってきましたヾ(・◇・)ノ

あちきんとこ、PCとテレビ兼用なので、モニタ逝っちゃう=テレビもナス。
テレビもパソコンも使えないと、家の中ですることが全くナイ(´△`)
・・・掃除とか洗濯とかやるべきことはたくさんあるんだけどw
なんと言うか部屋の中に居ても、ただぼけぇ~っと座って古い漫画読んだりするくらいしか、
時間の過ごし方がワカランわけです┐('~`;)┌
はっきり言ってネット依存症です(´△`)


余りにもヒマだったので、画面が映らないまま音声だけテレビつけてたりしたわけですが、
視覚障害者のために副音声で補助入るやつありますょね。
例えば・・・

「しなびん!」
追いかけるぴっぴ。振り向くしなぼん。
「ぴっぴ!」
ぴっぴがしなぼんに追いつく。見つめ合う2人。

・・・みたいなw
普段なら絶対聞かないのですが、
あんなのが妙に嬉しかったりしますた(´◇`)

そんなわけで復活いたしますのでよろりんこっ!
スポンサーサイト

コメント

復活おめ!

確かにPCとテレビがなかったら本読むくらいしかないねw

てかこないだね、あかめ君に「カッパの飼いかた」っていう漫画みせてもらったけどおもしろかったよ

カッパの飼い方知ってるょw
ガンツ読むついでに立ち読みしてまぅ('-')エヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumapippi.blog40.fc2.com/tb.php/88-aac43a23

 BLOG TOP 


