あなたは何クマ目ですかね?

プロフィール

ぴっぴちゃん

Author:ぴっぴちゃん
$$に$$を$$られる前は、
 こんな色合いだったような気がs

ぴぴ太の部屋

今日のひとこと!

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


通勤電車の窓から虹が見えました。

何年ぶりに見る虹!

もし座っていたら見えなかった虹。
電車の反対側に立っていたら見えなかった虹。
1本早い電車に乗っていたら見えなかった虹。
今にも消えてしまいそうな薄い虹。

だれかが同じ虹を見ていないかなって
電車を見渡してみたけど
虹に気付いている人はだれもいません。

だれかにこの虹のことを伝えたくて
同じ電車に乗ってる人を見渡してみたけど
知ってる人はだれもいません。

苦しくて苦しくて溺れてしまいそうだったのに、
目的の駅で電車を降りて会社に向かって歩きました。

あんなに綺麗だったのに
あんなに儚かったのに
ぼくに孤独しか教えてくれませんでした。 ぽえまーぽえまー(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

コモモが遊びにきましたヾ(・◇・)ノ

帽子

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

した

コモモさんは飼い主に似て下好きみたいです^^;
困ったちゃんですね┐(´∀`)┌
スポンサーサイト

コメント

あたしなら思わずあえて
「あ、虹だ」とかつぶやいて周りに伝えちゃいそうだなぅw

おかしなヒトかもしれませんけどねw

感動を共有するって、できそうでいて、なかなかできないことなのかもしれませんね


つかコモモまじでうけたしww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumapippi.blog40.fc2.com/tb.php/94-f0617fcf

 BLOG TOP 


