あなたは何クマ目ですかね?

プロフィール

ぴっぴちゃん

Author:ぴっぴちゃん
$$に$$を$$られる前は、
 こんな色合いだったような気がs

ぴぴ太の部屋

今日のひとこと!

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ひぐらしのなく頃に

食わず嫌いしてました。

ひぐらしは、タイトルはよく聞いていたんだけど、
猟奇殺人云々なんてあらすじ聞くだけで、どうも見る気がしなかったのですが、
5話くらいまで観たら、もう観るのをとめることはできませんでした。
もう~解~まで見ちゃいましたw

予想通りの過剰なスプラッタ演出にはかなり引いたけど、
それ以外は観れば観るほど引き込まれて、最後には「がんばれ!」とか応援しちゃってました('∀`;)

お暇な方は是非是非ご覧下さいませヾ(・◇・)ノ

若返り(BlogPet)

ぴぴ太が若返りへ若返りしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ぴぴ太」が書きました。

若返りの秘訣

ふふふw

・・・教えないよ?



体重75.9キログラム
体年齢38歳

何故か太って若返った件。

続きを読む »

成長してます!

体重74.9キログラム。

体年齢41歳!

順調に育ってる!

1日で1年分は育ってる!



・・・この体重計がおかしいんだよね????????

ちくしょーw

アラフォーとか同年代とか言いたい放題いいやがって!o(`ω´*)o

もう決めた!

本格的にダイエットしてやる!!!1

明日からのあちきは一味違うぜ?!


明日からなっ!!!!!!!

続きを読む »

PREV PAGE «  BLOG TOP  »  NEXT PAGE


